日本スチュワーデス学院 社員研修・マナー研修部では元CA・キャビンアテンダント・キャビンクルーの講師(元客室乗務員教官経験者)による企業様・クリニック様・介護施設様・障害者施設様等、各種グループ向けのマナー研修を実施しています。
カウンセリング式オーダーメイドレッスンです。
ご自身に本当に必要なマナーレッスンをお選びください。
時間、人数に合わせてレッスンを組み立ていたします。
※各レッスンはお好きな組み合わせができます。
例:「明るい電話応対のマナー研修」+「好感接客マナー研修」+etc...
どうぞご相談ください。
会社の誠実さ、確かな営業姿勢を感じられるレベルアップをはかります。あなたはより信頼されます。(基礎編)
新入社員の皆様に、分かりやすいカリキュラムでご指導いたします。即戦力となります。
プレゼンで良い印象を持たれたいですか?
お客様と接する女性社員の応対マナーは、会社の印象を良くも悪くもします。レベルアップによってより信頼されます。
成長産業です、ひと工夫なさいませんか。
お客様からの質問:
「ケータリング」を考えています。注意点は?
答:見せるサービスとは・・・。
私どもは豪華にも、親しみやすくも、お好みの接客をお教えします。
商談を成功に導きたい!!
お客様から好感を持たれる人はビジネスにおいて強力な味方です。即戦力となるようにレベルアップをはかります。
保護者の方との会話は好感をもたれるカギです。言葉遣いなどができていたら大丈夫です。レッスンをとおして日々信頼を得ましょう。
看護師さんは病院の顔です。選ばれる病院には欠かせません。即戦力になりますようにサポートさせていただきます。
分からない、できない、、、
話してみてください、ひとりじゃない、
私たちがおります、
きっと 助けます。
入所者様はヘルパーさんを頼りにしています。ご家族との面会などを含めて信頼関係を築くお手伝いをさせていただきます。
毎日なにげないところでマナーは活きています。テーブルマナーはその代表です。
「僕の恋人にはテーブルマナーを身につけている人で、キレイに食べてほしいなぁ、、」とひそかに思っています。
※コースは西洋料理のテーブルマナー、日本料理のテーブルマナー、中華料理のテーブルマナー、等、ご希望を伺います。
日本的な礼儀やビジネスマナーを身につけてお仕事に活かしませんか?
昇格や転職に役立ちます。
講義はすべて日本語で進められ行われます。
※訪日観光客の方、在日外国人の方が受講されています。
You' ll be bright in your future.
The sessions are delivered in Japanese.
This is a business manners lesson.
We would like to provide model courses or customize a program
to meet your needs.
You would work on business with polite Japanese manners.
You must be promoted in your business. And then you can get more better job.