日本スチュワーデス学院 社員研修・マナー研修部では元CA・キャビンアテンダント・キャビンクルーの講師(元客室乗務員教官経験者)による企業様・クリニック様・介護施設様・障害者施設様等、各種グループ向けのマナー研修を実施しています。

モデルレッスン

企業様、全てを学びたい!選べない!という方向けです。

こちらのレッスンからさらにカウンセリングをし、必要なカリキュラムをお作りいたします。


ビジネスマナー研修講座

  • ビジネスマナー研修
  • 好感接客マナー研修
  • 電話応対のマナー研修
  • 女性社員の接遇マナー研修

ビジネスマナー講座は、一人ひとりがより良いマナーを身に付けることを目的としています。職場では人間関係もより円滑になり、仕事の能率が上がります。そして好実績に直結します。

カリキュラムは変動可能です。

どうぞご相談ください。

 

 

新入社員研修・ビジネスマナー講座

  • 新入社員のビジネスマナー研修講座
  • リクルートマナー研修

入社員の皆様に、社会の一員としての心構えや職場への親しみを持っていただけるようにご指導いたします。先輩・後輩や上下関係等も名刺交換などの実技をまじえての、分かりやすいカリキュラムですから、即戦力となります。

 

リクルートマナー研修では、身につけた良いマナーが合格へ導きます。

 

 

 

画面に親しむスマホ世代の方々が、顔を見て話すことがこんなに潤滑油になって、人間関係円満になるかを実感します。挨拶や言葉遣いなど、実技をまじえた分かりやすいカリキュラムです。

 

 

医療・福祉関連の接遇マナー講習

  • 看護師さんの接遇マナー研修
  • 保育士さんのプリティマナー研修

病院、介護施設、高齢者福祉施設、障害者施設、保育園などにおいて、スタッフ同士で良いコミュニケーションを取ることは、患者様やご家族に安心感を、訪問客には好感を持っていただけます。

 

 

壁に耳あり、障子に目あり」 親しいスタッフ同士の間でも、敬語で話してみませんか。隣にはお客様、向かいには患者様がいらっしゃいます。マナーレッスンを通して、信頼に包まれます


保育士さんがスタッフや園児やその保護者の方々と、良いコミュニケーションをとれるレッスン内容です。多くのママはキャリアウーマンです、信頼されるカリキュラムをご用意しておりす

貴社施設、社内会議室などご要望に合わせて実施いたします。少人数から承りますのでお気軽にお問い合せください。